TOPに戻る

コメント返信

[178] 瓦礫のブラシ・・・?!
 瓦礫の…ブラシ。

[177] うまいですぞ!
 これはじゃらせんのコメントであることが発覚しています。

[176] 165です。リクエストするだけだと、なんか失礼かもと思ったので先生の画像を参考に僕も作ってみました。先生のようには美しく決まりませんでしたが、僕も瓦礫がなんとか作れるようになりました!うpろだにうpしてみました。ありがとうございます!
 
 リアル寄りだったんですね、3D的な。実際のコンクリートをテクスチャとして使っているんでしょうか。
 フォトバッシュと相性が良さそうな素材ですね。縦横の配筋が割れた場所から見えるのが良いと思います。

[175] パンツよりもブラジャーが良いです
 直球。

[174] こんなやり方もあんのか凄えな為になる
 ブラシにすれば楽になる作業もあるみたいです。

[173] すごい描き込みだなあ。乙でした!
 たまにはこういうのも良いですね。

[172] これほどの技術があってもリアル女子高生のパンツの質感は再現できまい・・・いやできるのか?え、できちゃうんです!?
 実際に取材を行う必要が無ければ可能です。捕まりたくはない。

[171] 165です。すごおおい!マジで感動しました!ありがとうございます!
 良かったです。楽しく作業できました。

[170] 俺の写真の髪の毛増量すらできそう
 それは手抜きが許されない仕事ですね。有料で承りますぜ。

[169] この人凄いわw何でもできるんだなw
 料理ができません。

[168] 左半分だけ手を加えて、右半分を写真のままにしたらどんな風だろう?
 こんなもんです。

[167] うんまっ!
 これはじゃらせんのコメントであることが発覚しています。

[166] 神
 崇め奉れ!!

[165] 大友克洋先生の必殺技『壊れたコンクリートの欠片』をリクエストしたいです!お願いします!
 やりました。リクエストありがとうございました。

[164] 写真の方がパースが狂ってるな
 逆にパースが綺麗すぎないほうが自然な感じが出ると思います。

[163] 写真をよく見ましょうがもう辛い、絵描きは狂ってるな
 そうです、絵描きは狂っています。

[162] 写真の方が下手だなぁ
 斬新な視点。

[161] 探究心に能力が伴うとこういうことになるのか・・・
 世の中考えなくても出来る人もいます。うらやましい。

[160] 写真と絵の見分けがつかないw
 写真も拡大したら絵に見えるくらい粗い部分があります。両者の境界は意外とあってないようなものなのかもしれませんね。

[159] もうコレ人に教えるだけでお金撮れるんじゃない?w研究者というか求道者に近いぞw
 考えるのは楽しいです。あと、闇鍋は教えるというより、紹介とか報告というスタンスでやっています。教えるには実力が足りねぇ…!

[158] もう水葬じゃなくてもいいので何かバトル物を一つお願いしたい…
 漫画を描き続けるコツなどあれば教えていただきたいものです…

[157] プロの所業
 最強のアマチュアを目指しています。

[156] 読んでて本当に楽しい
 ありがたいお言葉。じわじわ成長していくつもりですので、横目で見ていて頂ければ。

[155] FAの方もかっこええ!
 FAが一番良い絵が描ける気がします。FAとともに成長してきました。

[154] 春画って語感が好きw
 和の文化です。春画。

[153] す すごい・・本当にこの絵かっこよかった
 「勇者運送屋」のロゴが結構お気に入り。

[152] 所要時間はどれくらいだろうか?
 これがなかなか答えにくいです。始めたら時間を忘れて没頭してしまうので…

[151] 「手抜きがばれにくくなります」って、めっちゃ手間かかってるのでは?
 ざらつき加工で情報量を増やしているので、意外と塗りはシンプルです。

[150] 扇情的で素晴らしいと思いますゾ!
 どこにカメラ置いたらあんなアングルになるんでしょうか。

[149] 運送屋のお返しFAの絵柄好き
 俺も好き。

[148] すごい
 やったぜ

[147] さすが色塗り上手い、何故かクソでか広告が表示されてる
 広告対策が役に立たないようでしたら、教えて頂けるとありがたいです。

[146] かいせい先生の絵柄すこ
 絵柄を安定させることができません。毎度違うものが出てきます。

[145] 牛丼のウーバーイーツで草
 村咲女学院に今日も牛丼運送屋がやってくる。

[144] 警戒から渋々やる辺りの辛辣感が草、作業は変わらず凄し
 僕は春画を描くのは好きではありませんが、身体を描く特訓にはなりました。

[143] 髑髏の画力が極めて高いと評価しています
 はい、じゃらせん。

[142] 人物の絵が凄すぎて頭から離れない
 ただの模写といえばそれまでなので、ウケが良くない分野です。

[141] レゴのソフト面白そうですね!
 普通に面白いです。時間を忘れます。

[140] 独自の路線を突き進んでる感じ好き
 これからも進み続けるつもりでありんす。

[139] その決意を聞いて安心した!気長に待たせてもらいますぞ!
 ブラシとかで時短ができれば勝機あり、といった感じです。なにぶんストーリーを作る・描くが超苦手ですので…

[138] 似顔絵うっっっっま。なんじゃこりゃw
 面白いですよ、やってみてはいかがでしょう。

[137] いや、普通にシリアスなストーリーの方めっちゃ面白そう。ってかかなり好みのあらすじ・ストーリー構成なんだが、まぁ内情教えて下さっただけで有難いと考えるべきかな。
 やるなら別作かなぁと。アラサーはたまにリメイク作業をしてます。

[136] やったー闇鍋スケッチがかえってきたぞ
 性懲りもなく帰ってきました。これからもよろしくお願いします。

[135] 絵が上手い!エビフライも旨そう!付け入るスキがなかった…
 サブリミナル効果を狙いました。

[134] スクロールからの2ページ目ドン!がやばい。
 演出してみました。

[133] 似顔絵凄すぎるww
 かいせい's十八番。

htmlでコメント返信やります。

TOPに戻る
inserted by FC2 system